SAPIX偏差値6年40  底辺クラスの中学受験2022

SAPIXで底辺付近をさまよう娘、アザラシ。歳の離れた姉は鉄板αで早慶付属進学。あまりない底辺ブログ。彼女なりの幸せな進路を目指して伴走する管理職ワーママ。アザラシの成績は管理できていません…。

SAPIX6年6月マンスリー結果

本日結果が出ました。

2教科50超え!初!!!やった!

4教科いつもと変わらずドボン!!!!ションボリ。

 

…つまりこういうことです…。

算数>2教科>50>国語>>>4教科>40>社会>>理科

理科社会が悪すぎる…。

理科なんて20点くらいです。ビリじゃないのが不思議なくらい💦

 

 

理科社会はもちろん学習が足りていないのですが、全くやっていないわけではないのです。

知識を定着させ、さらにテストで出題される文脈に合わせてアウトプットするまでに至っていない。

 

夏休みにどの程度できるか…。

夏期講習に向けてアザラシに時計を買いました。 

 受験本番でも腕時計は必須ですよね。

ベージュが品よく可愛いです。

これなら中学でも長く使えそうです。