SAPIX偏差値6年40  底辺クラスの中学受験2022

SAPIXで底辺付近をさまよう娘、アザラシ。歳の離れた姉は鉄板αで早慶付属進学。あまりない底辺ブログ。彼女なりの幸せな進路を目指して伴走する管理職ワーママ。アザラシの成績は管理できていません…。

6年4月SO結果

先日結果が来ました。

予想外に!?偏差値40は超えることができました!

めでたい!…いや、一般的には全くめでたくないが…。

 

SAPIXで中位以下女子が目指す王道女子校、

O友もK祥女子も合格確率20%!

…最近上がっているしね…。

あとは、K泉やNO大1中やK華30%~80%。

おお、20%じゃないのがあった…良かった…。

ただ、このへんになるとSAPIXボリュームゾーンを外れてきてしまって、

希望者少なっ。

 

やっぱり目指すべきものは、まずは偏差値45だな…。

美味しいお弁当作るから、

明日からのGW特訓頑張れ…念

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村