SAPIX偏差値6年40  底辺クラスの中学受験2022

SAPIXで底辺付近をさまよう娘、アザラシ。歳の離れた姉は鉄板αで早慶付属進学。あまりない底辺ブログ。彼女なりの幸せな進路を目指して伴走する管理職ワーママ。アザラシの成績は管理できていません…。

6年4月マンスリー

アザラシ、前回テストの結果からいまはBクラスにいます。
ときどき授業点でCに上がっている様子。

Cだとクラスポジションは真ん中付近です。
…偏差値的には真ん中より結構下だけど…分布に偏りがあるのかな…。
土特は3クラスある女子クラスの真ん中。

この3回ほどは体温よりはちょっと高い成績が出てます。
アラウンド40には変わりないですが…汗

で、迎えた4月マンスリー
算数50超え!
理社40くらい(>_<)
国語40以下( ´△`)
で、4教科40ちょい、

平常授業クラスは変わらないだろうけど、土特は落ちそうだなー
でも、以前の自宅学習の強度をレベル「1」だとすると「3」くらいは頑張ってます。
少しずつ上げていきたいなー

でもサピックスの普通は「6」くらいだと思われる。
α鉄板だった歳の離れた姉は「8」くらいやってた。

#SAPIX